top of page
  • coritoritodakouen

YUICAの精油

coritoriのアロマトリートメントで使用している精油ブランドYUICA

YUICAは飛騨高山の豊かな森に磨かれた良質な水で蒸留しています。


森や自然の恵みをそのまま精油にした「和精油」オーガニック。

香りをふんわりと嗅ぐと、葉や木のフレッシュな香りに魅了されます。


当店では2種類をトリートメント時に選択して頂いております。


ひとつは、黒文字ブレンド。

アマゾンのローズウッドと同じリナロールを多く含むクロモジをベースに針葉樹とブレンドした香り豊かな緑のやすらぐ香りです。


もう一つはひのきブレンド。

ヒノキを中心にアスナロ、ヒメコマツ、モミをブレンドした軽やかな針葉樹の香りです。木々の葉のきらめきを想起させます。


特にクロモジは養命酒にも入っている木葉で、インフルエンザなどのウイルスにも対抗してくれる免疫力があるのが特徴です。木ですが、+甘い香りで女性に大人気な癒しの力を持っています。


YUICAの精油でのトリートメントは、森林浴効果もあり、心と身体に効くトリートメントとなりますので、ぜひお試しくださいませ^-^





最新記事

すべて表示

大感謝キャンペーン実施中!

【12月15日で戸田公園店一旦お休み頂きます🌲】 以前にもお伝えしました通り、 現在のサロンはレンタルルームをお借りして営業しているのですが、そのレンタルルームが12月一杯で無くなるという事になりまして、coritori戸田公園店も一旦営業をお休みさせて頂く事になりました😌🌲 お知らせをしてから、インスタのDMや、LINE、後は直接来店時など、沢山の方からお声掛け頂きました😭✨ お疲れ様ー

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page